太陽光発電比較

「フレーザーホテル」で家族のんびりと [グランデコ スキー場 宿泊]

年の瀬、パパが年末年始休業。単身赴任の家族や独り暮らしの家族もみんな揃う!!
なんて家庭も年末になると増えてくると思います。

そこで!!せっかく家族みんなが揃うのですから、自宅でのんびりもいいけど、家族で出かけてのんびりしてみませんか?

そんな願いを叶えてくれるのが、「フレーザーホテル」。
家族のためにあるホテルは、一日の予約を少なくして、家族でみずいらずのんびりくつろげるように工夫してあります。

今年は是非、家族みんなでペンションに行ってみてはいかがでしょうか?

フレーザーホテル

家族のための小さなホテル!

利用者の参考レビュー

お部屋が広く、大変満足しました。貸切風呂も長時間待つこともなく家族はシャンプーバーに喜んでいました。個族的な規模とご対応が落ち着いていてよかったと思います。 2010-11-22 16:52:21投稿


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。