太陽光発電比較

「レイクサイドイン ベイクド・ポテト」は思わず歌っちゃいたいたくなるような宿♪ [グランデコ スキー場 宿泊]

静かな湖畔の森のかげから~♪なんて思わず歌いたくなるような宿、「レイクサイドイン ベイクド・ポテト」。
こちらは、福島県裏磐梯にある静かな湖畔の森の隠れ宿というのがテーマ。

新鮮取れたてな地元野菜をたくさん取り入れた創作洋食がこれまた最高で、料理の評判も上々のようです。

是非一度は行ってみたい宿ですね☆

裏磐梯高原 ペンション ラーラ

★★泊まって良かった宿にランクイン★★貸し切り露天風呂&チーズフォンデュが人気湖畔のお宿

利用者の参考レビュー

秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 レビューの続きはこちら

















岩原 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。