太陽光発電比較

「ペンション ベルク」は自然とおもてなしが最高!! [グランデコ スキー場 宿泊]

手間をかけまくって丹精こめて作られた美味しい料理が何よりの自慢!!
自然を満喫出来るペンションが、「ペンション ベルク」。

料理、宿泊共にお得なパックが沢山です。

それに、自然を満喫出来る、と前述しましたが、何が凄いかと言うと、スキー、カヌー、釣り、ボート、氷上ワカサギ釣り等が、季節によって楽しめちゃうんです☆

今からの時期だとワカサギ釣りですね☆
いいなぁ、私もやってみたい♪

ペンション ベルク

手間をかけ自信の美味しい料理の宿。得得パックが勢ぞろい~スキー、カヌー、釣ボート、氷上ワカサギ等。

利用者の参考レビュー

秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 レビューの続きはこちら















トマム スキー場 宿泊



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。