太陽光発電比較

「森の家ペンション木まま」で気ままな一日を♪ [グランデコ スキー場 宿泊]

ペンションの名前も可愛い☆一度泊まったら忘れられない名前になりそうな、「森の家ペンション木まま」。
その名の通り、自然溢れる森の中にあります。

そして、これからの季節には嬉しい朗報☆
スキー場までのアクセス良好☆部屋でスキーウェアに着替えてそのままホテルからスキーに行けちゃいます♪

そして、スキーでお腹ペコペコになっても、豪華な夕食が待っています。
夕食はたっぷりの洋食家庭コース料理で、心も体も温かくなって眠りにつけそうですね。
そして、朝食は手作り食パンのピザトースト♪
とにかく「家庭的」な料理が満載です。

スキーだけじゃなく、料理も思い出に残るかも知れないですね☆

森の家ペンション木まま

スキー場までのアクセス◎夕食はたっぷりの洋食家庭コース料理、朝食は手作り食パンのピザトースト♪

利用者の参考レビュー

秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 レビューの続きはこちら

















バートン スノーボード

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。